2022年6月9日木曜日

【dマガジン】ひろゆきがいないプレジデントファミリー

 


dマガジン は多くの雑誌が掲載されているので、

普段見ない雑誌も見れていいですね。


今回はプレジデントファミリー2022年夏号をみました。


ひろゆき氏がいました。


以前の記事で、ひろゆき氏の書籍も見ていたので

興味があり、早速見ようとしたのですが、以前の経験もあり、

掲載されていないかも、、、

と警戒しながらみていくと、、、


いませんでした


有名人のインタビュー系が削られることが多い気がする。。。

購入してみるパターンですね。



ひろゆき氏の考えが今どうしても知りたかったのですが

残念ながらネット上には出ていないかも。

しかしプレジデントOnlineにひろゆき氏の連載があったので

こちらで今日は我慢します、、、