2024年5月6日月曜日

【注意】U-NEXTをお得に見れていない人

何か買おうとしたり、新サービスを契約しようとしたりするとき、

皆様ならどうされますか? 

 ネットで一番安いものを探す! 

 キャンペーンの期間を狙って契約する! 

 などがよくある方法だと思います。 

 そこに新たに加えられるとしたら、

 ポイントサイト経由で買う、契約する 

 でしょう。 最近私が利用させてもらっているのが、 


です。

最近では、三井住友のoliveを契約したかったので、  ポイントインカムさん経由で契約して、

数千円分はポイントが貰えました。

誰も言ってくれないとわからないですよね。

公式サイトから、普通に申し込むと、何らかの特典はあるかもしれませんが、

ポイントインカムさん経由だと、

「さらに」ポイントも貰えるのです。

会員登録したら、「検索」で興味のあるサービス名を入れて見てください。

例えば、U-Nextだと、、



こんな感じて、様々なサービスが見つかります。

単純に契約したければ、一番下のU-Nextのリンクを利用すれば良いし、他に興味のあるサービスがこの中にあれば、そのリンクを使って契約すればいいのです。

こちらから申し込んで頂くと、

入会時に2000ptがゲットできるので、おすすめです。

通常は1,000ポイント(100円相当)なので、よりポイント取得したい方は、上記リンクを使ってみて下さい。

いや、ほかにも楽天市場で買うときにでも、ポイントインカム経由であれば、通常の楽天ポイントに加えて、ポイントインカムにもポイントが入ります。

U-Nextでは、初回契約時には1ヶ月間ほど無料期間があり、昔の私なら
本サイトからだけで契約して

 「損していないので良かった」   

で終わっていたかと思います。

しかし、上記画面キャプチャをみてもらうとわかるように、

18000pt つまり、1800円分貰えます。

同じU-Nextを契約時するのに、

・ある人は1ヶ月間無料のみ

・考えた人には1ヶ月間無料に加え1800円分のポイントが貰える

これは大きいです。
※私は最初の頃、ポイントインカムさんを知らなかったので、そのまま、本サイトで契約してしまいました。

苦い思い出です。


このブログを見ていただいた方には、今後より得をしていただきたい!ということで紹介させていただきました!