2024年5月9日木曜日

フリッパーズパンケーキ下北沢店 テディー・ベアに驚愕

 

たまに来たくなるお店、フリッパーズ。


フワフワパンケーキは、他のパンケーキ家さんの追随を許しません。



今回はテディー・ベアキャンペーンがありこちらを注文



白いなにかにくまちゃん押しつぶされてる!!!



これは綿菓子でした。


更にこちらも



ショコラドリンクと、チョコのテディー・ベアです。


恥ずかしそうに?しているのもかわいい!


写真が取れてなかったのですが、綿菓子の下にはショコラアイスがあり、ちょうど溶けたところに、パンケーキをあわせて食べると絶品!


頼んで良かったです。


さあ、最後にチョコのテディー・ベアも頂こう、、、


ナイフを通そうとすると、、、


か、硬い!


一ミリも入りません。


ちょっと行儀が悪いのですが、掴んでかじってみても、歯がもげそう!


危ない


あやうく怪我ブログになるところに。


色々オペを繰り返していると、やさしいイケメン店員さんが


「硬いですよね。お持ち帰りされますか?」


と声かけてくれました。


どうも、温かいドリンクに溶かして食べるようなのですが、コールドを頼んだので、もう、そのままでは食べられないみたいです。


収納


これで一安心。


甘くないパンケーキも食べたいということでこちらも注文。




意外にこちらもサラダが美味しく、甘いパンケーキ屋さんだけではないな、と関心しました。


GW中メニューのみ、ということで、通常とは違っていたようですが、どれも美味しく戴けました。


また、みなさんが行く頃には別な素晴らしいメニューがでていると思いますので、おちかくに行かれた際にはぜひいかれてはどうでしょうか。