2019年12月6日金曜日

Kindle Unlimitedが3ヶ月間99円!12/9まで!



Amazonの読み放題サービス「Kindle Unlimited」を3ヶ月間99円で利用できるサービスが、12/9(月)まで行われています。

通常利用なら2,940円なので、これはお得!

もうみんな知っているかと思ったのですが、周りの人で知らなかって人もいるので念のため記載します。

条件はありますが、それでもお得
※今回も現在または過去1年以内に利用している人はキャンペーンの対象外
※プライム会員が対象

私の場合は以前の記事で、我が子が忍者ハットリくんをみていましたが、

最近はゲゲゲの鬼太郎にはまっています。

子供がアニメ見たさに朝の用意を早くしようと頑張るのを見ると

アマゾンプライムはやっておいてよかったと感じています。

久しぶりに私も子供が見ているので見てみたのですが
夢子ちゃんが出る前のやつですね。
ネコ娘も昔のネコらしいネコ娘のほうで懐かしい。

私も活用したいと思っているのですが、仕事が忙しくて見れていない。。。
もっと有効活用できそうです。

それにAmazon Prime Readingという、Kindle Unlimitedのお試し版的な読み放題サービスも使えます。

今まではそれで少し見ていたのですが、対象の本が少ないので、

これを機に大幅対象本数アップです。

ブラウザでやる方法はネットでよく見るのですが、Kindleアプリからやる方法は

あまり紹介されていなかったので紹介します。

Kindleの場合は、鈴マークのお知らせから出てきました。


クリックすると以下の画面がでます。
もちろん下のほうをクリックします。




まだアマゾンプライムに入っていない方は、入ってからでないと今回のメニューは出ないのでご注意ください。

もし本好きの人であればこれを機に冬休み、本読み放題で楽しめそうですね。