2019年12月3日火曜日

GOOD TOWN DOUGHNUTS に行きました



今日は都内でランチをして、帰りは何か甘いものを買っていこうと思い、山手線内で調べていたところ、以下を見つけました。

http://good-town.com/
東京都渋谷区神宮前6-12-6 J-cube B 1F


ドーナツといえばミスド。ミスドにはたまに行くのですが、ここは初めて。

嫁さんも興味を持ってくれて、今日行ってみました。

近くには雑貨屋のasokoの原宿店

http://www.asoko-jpn.com/user_data/store.php

があって、道路の向かい側のあたりかな、、、とおもって、なんとなく一蘭

https://ichiran.com/shop/tokyo/harajuku/

があったので、そのあたりから入ってみたら、、、遠かった。


でも、原宿駅から行くときは、IQOSとかLush、ソフトバンクなどを通り過ぎて、大きな交差点(東急プラザがある)ところまできて、わたった後右折、しばらくあるいて一蘭をみたら左折、これが最短ルートかと思ったのですが、帰ってから調べると、もう一つ先で曲がれるところがありましたね。

ネット上では道路の向かい側に、Levi'sがあるので、恐らく道路の向かい側にLeivi'sが見えたら左へGOです!(もちろん一蘭からでも行けました。)

ちょっと不安になりながらイメージ的に左斜めに進むイメージでいくと、、、きたー




早速中に入っていくと、中はカフェでお客さんが結構入っていました。

持ち帰りならすぐ買えるかな。。。と不安になりながら

どれを買おうか選別。

とりあえず以下の3点を購入

カリフォルニア ストロベリー レモネード



クラッシック グラゼード



バンホーテン チョコレート クランチ(これだけ買った後しか取れなかった、、、)


北海道産小麦 「春よ恋」と2種類の天然酵母を使った生地のようで真面目!

テイクアウトして、家で食べました。

「さくふわ」、というよりは「もっちりふわ」。

ずっしり食べ応えがありました。

それでも我が子は1つをペロリ。

うーん凄い。