2019年12月1日日曜日

キリンのホットレモンとほっとレモン

我が子が「ホットレモン飲みたい!」というので探してみたら色々あったので、もし参考になれば。

去年も我が子が冬の間おいしそうに飲んでいたホットレモンがこれ。

ホットレモン
https://www.kirin.co.jp/products/list/item/softdrink/hotlemon2019.html

しかしこれが今年なかなか見つからない、、、。

結局今日買ったのがこれ

ほっとレモン
https://www.asahiinryo.co.jp/products/others/hotlemon/


味は多分一緒だと思うのですか、、、。

昨年は自販機でよく「ホットレモン」をみたのですが、今年は「ほっとレモン」とか「ゆずはちみつ」とか似てるようで違うものばかり。


自販機もコンビニもスーパーも全部みたけど一つもない。今年は売ってないのかな、、、

もう少し「ホットレモン」探しは続きそうです。