2023年10月27日金曜日

UNI COFFEE ROASTERYのドーナッツに注意

久しぶりに横浜に行きました。

目的は、

UNI COFFEE ROASTERYのドーナッツ!


ネットでは
「ドーナッツがおいしい!」
と評判、いざ出陣!

ドーナッツは、、、別に店の中で食べなくてもいいので、テイクアウトで、、、

「ドーナッツ買いたいんですけど」
「午前中の分は完売して、午後もいつ入るかわからないんです」

えー

せっかく来たのに。


まあ、正午過ぎぐらいなので、ちょっと待って午後のやつを待ちますか。

お店の前で待つと駄目らしいのて、他の店をブラブラ見てました。

1時、2時、、、なかなか来てない、、


と思ったら、3時前に来てみるといきなり店の前から階段まで長蛇の列!

ヤバい!

急いで並びます。

まっていると、、、 

「本日分は完売しました」


えー!!!

そりゃ無いよ、、


結構待ったのに、、、

と言っても、店員さんが悪いわけではなく、ドーナッツの作る数を多くしなかった人が悪いのです。

行列は、私の前後にかなりいたので、需要はある程度大きく分かっていたはずですが、、、


もし、本当に手に入れたいかたは、朝から開店待ちするぐらいの勢いのほうが良いかもしれません。