2023年3月26日日曜日

今日はやばかった

 今日もストレスフルな一日。


帰宅してからも、なかなか自由時間がとれず


「もうお酒飲んでしまいたい」


「なんでこんな我慢して苦しい思いしないといけないんだ」


といつになく悲観的な心持に。


もうお酒飲もうと何度考えたことか。。。


でも、飲んだ時、「また何か家族に言われるのでは」、と想像すると


気分が悪くなり、飲む気持ちが無くなってきます。


結果的に、飲まずに今このブログを書けています。


良かったのかもしれませんが、、、


辛勝ですね。。。


そう、今回の対策は、帰宅後「食べる」

ストックしていた食材で満腹になり、更にスイーツ。


今日はカステラ!

更に満腹!


そうすると、頭がぼぅっとします。


血糖値のせいなのか、満腹中枢が働いたか、のか 、、、


とりあえず、成功、なのかな、、、