2022年8月20日土曜日

【衝撃】すみっコぐらし「星たべよ」開封した結果、、、


 

ドンキで見つけたすみっコぐらしのお菓子、「星たべよ


パッケージがかわいくて買いました。


個包装は全部で24種類もあるらしく、どんなすみっこが出てくるか楽しみです。


では、、、


開封!



透明包装だから、下の柄が邪魔ですみっこたちがうまく見えない、、、


まあ気にしないことにしよう。


どれどれ、、、


なんか青と緑が多くない、、、?


ちょっと並べなおしてみるか、、、



ペンギンともう一人、、、?



トカゲ、、、?


・・・


・・・


・・・


なんじゃこりゃー


もっと、えびふらいのしっぽがみたい!(結局それか)


こんな偏っていていいのか?


※デザインはランダムに封入されています。


ということなので、仕方がないのか、、、


いや、今回のデザインも、それぞれ微妙に違うので、13種類あったのかな、、、


でも、最初の大袋にはほかにも有名なキャラクターがいっぱいいるし、

今13種類あったとすると、のこり24-13=11種類で他のキャラクターすべて出し切らないといけないから、違和感あるな、、、


もう一袋買って確かめたいが、、、


どうしようかな、、、



P.S.

すみっこのデザインで、線が途中で切れているときと、切れてないときがあるのに気づきました。


ちなみに今回の商品は線が切れているタイプ


切れてないほうが多いような気もするのですが、、、なんで違いがあるんだろう、、