2020年2月22日土曜日

kindle Unlimited この1冊で合格! AWS認定ソリューションアーキテクト - アソシエイト テキスト&問題集



普通に良かったです。

もともと、Kindleお知らせの、「1500円以上の高額書籍」のなかにあった一冊。

発行年も新しく、AWSを全然知らない人から、普段利用している人でも、すべての機能までは知らないと思うので、広く学べる良書だと思います。

Unlimited対象の本は、いつの間にか対象では無くなるときがあるので、今みるのがチャンス。でも普通に買って辞書代わりに置いておきたい。

手元に置いておけば、上司やメンバーが、システムの問題で悩んでいたとき、この中のサービスをもとにアドバイスすれば、あなたの株が上がるのは間違いなし!(そのかわり、仕事を任されるかもしれないので勉強は怠らないようにしないと、、、)

読み飛ばしながら一読しましたが、あと数回は読みたい。そう思わせるものでした。