2011年4月26日火曜日

seagete


この前の週末にとうとう買ったよ。IPhone4・・・

すばらしい使い心地。

選んだよかった。

Apple iPhone4 (16GB BLACK)




・・・

・・・

・・・

なぜテンションが低いかって?

量販店で買ったあと、電話帳データの移行をたのんだら

「iTuneで同期してください」

ということで、家に帰ってPC起動したよ。

いや、起動しようとしたというべきか。

起動しない。

「ブートデバイスを選択してください」とでる。

おかしい。

中のHDDの接触が悪いのだろうか。

・・・ちゃんとつながっている。

調べてみると、どうやらこれ

seagate製HDDの型番が見事に一致。

やられた・・・。

日本ではデータ復旧もしてもらえないらしい。

データ自体は残っているようなのだが、

取り出すには業者へ出すか、自己責任で取り出している人のサイトを参考にやるしかない。

これからどうなるんだろう。

不安だ・・・。