2011年4月22日金曜日

iphoneにする前に考える



iphoneを買う前にできるだけ情報を集めて考えたい。


iphoneが1番だろうから、より買いたくなるだろう。





■iPhone/iPadのライバルは、AndroidじゃなくてSamsungかと


http://news.livedoor.com/article/detail/5483569/


そう、いくつかiphone以外のスマートフォンを触っていて


動きがカクカクするのが気になる機種があった。


最近だとディズニーモバイルのスマートフォンかな。


「こんなもんなのかな~」と諦めていたけど、


ちゃんと動くモノをサムスンは作ろうとしているのか。


だが今のところiphoneはスムーズで安心そうだ。





■iPhone OSがFlashをサポートしない6つの理由 - ジョブズ氏が説明


http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/30/003/index.html


そうだ。Flashが見れないんだった・・・。


有料ソフトを使えば見れるものもあるみたいだが、


まあ目をつぶろう





■iPhone最大のライバルは身内のこれ?


http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20101221/zsp1012211215001-n1.htm


ソフトバンクでAndroidもあったんだった。


SARは0.765 W/kg・・・IPhone4より低い。・・・


・・・どうしよっかなー