2010年6月9日水曜日

本のたな卸し



引越しに備えて売れる本は売っていこう


売るやつはせめて感想だけでも書いておこうと思う。


永遠の仔〈1〉再会 (幻冬舎文庫)


重い話が好きな人にお勧め





社長!儲けたいなら数字はココを見なくっちゃ!


「会社を辞める理由のほとんどは人間関係」確かに!





macromedia FLASH ActionScriptスーパーサンプル集


波紋を出すサンプルが単純だけど綺麗だった





最新 経理がわかる事典―読みこなし・使いこなし・活用自在


コラムが秀逸。昔は個人資産運用として三分法(不動産・株式・預金)が良いと言われていた。


今で言ったら何だろう。少なくとも不動産は無いな。





砂の狩人 (上) (幻冬舎文庫)


大沢在昌さんは新宿鮫が一番いいかな・・・





頭がいい人、悪い人のパソコンの使い方 (知的生きかた文庫)


「頭が良い人」が頭悪そうに見える不思議な本だった





眠れないほどおもしろい雑学の本―簡単そうで答えられない57の質問 (王様文庫)


友人に自慢しようとしてネタ本として買ってみたが話す気がでなかった。なぜだろう。





死ぬかと思ったH


笑いすぎて死にそうになった