2022年6月19日日曜日

Amazonセール 今こそFireStickが買い時(2022年6月20日まで)

 

Amazonのタイムセールスが始まっています。

様々な商品が紹介されて目移りしてしまいますが、

このブログではやはり FireStick に着目したいと思います。

FireStickは2つの種類が出ています。






まだ買ったことのない方、4Kの表示に特に興味のない方は、安いエントリーモデルのほうを購入されると思います。

全然それでもいいのですが、

しかし!

当ブログとしては、4k Maxをお勧めしたい。

1500円ほどお高めなのですが、それを補って余りあるスペックなのです。

もうネーミングを変えたほうがいいと思うレベル。

4kじゃない人も購入したくなるようなふうにしないと。

パソコンで言えば、メモリとCPUがスペックアップしているんです。


操作性、レスポンス、快適さ

映画やドラマを見るときは、できるだけリラックスして観たいですよね。

そんなとき、読み込み時間や、ボタンを押しても切り替わるのに時間がかかっていると

イライラしてしまって、せっかくのリラックスタイムが台無し。

Fire TV Stick 4K Max で心の快適さを大切にしてほしいです。