2020年11月25日水曜日

スポンティーニのピザの日がすごい

 

たまたま11/23(月)に原宿に行く機会があって、原宿に行くときにはいつも寄っている「スポンティーニ」に久しぶりに行きました。

すると、店の前に上記の広告が。

マルゲリータ \200

???

\200割引き とかじゃなくて?


えー

声が変になりそうなのを抑えて、いつも1つ頼むところを「2つ下さい!」と頼みました。

念のため「1枚200円なんですか?」って聞いたら、

店員さんも笑顔で「はい!そうです!」

よかった。。。

頼んでから数分でピザ到着

「はやっ」

いつも頼むと5分以上はかかっていたけど、今日は調子がいいのかな?

急いで1枚食べ始めて、そういえば写真を撮り忘れていたことを思い出して

カシャ



※手前には1枚目の大半を食べてそのはしっこが。。

大満足でした。

ただ、広告にも書いてあるのですが

「尚、期間中はマルゲリータとドリンクのみの販売となりますので、ご了承ください。」

ということで、マリナーラやラザニアは頼めませんでした。

また、トッピングもやっていなかったので、

ハラペーニョやソーセージをこよなく愛する人にとっては

ピザの日の訪問は避けたほうがよさそう。

あとテイクアウトの人もいたようなのでした。

今日いっぱい買って持ち帰って冷凍しておけばよかったと

帰宅してから気づきました。。。

もしマルゲリータ好きで、来年のピザの日にスポンティーニ近くを訪問された際は

ぜひ寄ってみてください!