2020年1月16日木曜日

パティスリードーナツコレクションが買えない

ミスドで今やっている、パティスリードーナツコレクションが買えないです。


https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/200110_001/

家族から要請で、会社帰りにミスド行脚するのですが、大体売り切れ。

普通のドーナツの倍はする物もあるのに、、、


欲しいのは以下の3種類

ポン・デ・イスパハン
モガドール
クロエ

悔しいので、食べてないけど味を想像してみよう
■ポン・デ・イスパハン
まず食べる前に香りを楽しもう。
ローズ、ライチ、フランボワーズ、それぞれ香り高い食材だが、それを合わせることで、、いや、更にポン・デ・リングのかすかな甘い香りも。
一口食べてみる。
フランボワーズ顆粒のカリカリ感が心地よい。少し酸っぱいか?いや、そこはドーナツが十分効いている。甘い。フランボワーズチョコのコーティングが、ドーナツと合わさり、口の中で楽しく遊びまわる。酸味と甘味。二人が楽しみきったとき、お腹の中に帰って行った。でもまだまだ残りはある。楽しめそうだ。

、、、残業帰りのサラリーマンでも買えるよう、なにかいいサービスやってくれないかな。ミスタードーナツさん!