2019年11月15日金曜日

【閉店】イタリアントマトカフェジュニア 渋谷宇田川町店

イタリアントマトは今の季節はモカケーキが楽しみ。

しかしスタンダードないちごのショートケーキも捨てがたい。

どちらも買ってしまおう!

ということで、今日は渋谷による機会があり、

駅近くに確かあったイタリアントマトに行こうとしました。

食べログで念のため位置を確認して、、、

そういえば他にも渋谷ってなかったかな、、、と思い

本サイトに行ってみると、、、

???

渋谷は原宿店しか出てこない。。。

本サイトはちゃんと仕事してないのかな。。。

ちょっと不満に思いながら現地にいくと、、、

あれ、ないな。。。

久しぶりに来たから場所をまちがえたかな。。。

食べログで見ると、営業中の時間だし、場所をもう一度確認して、、、、

よし、ついた

うわぁぁぁぁぁ!

無くなっている!

少し残された ITALIAN TOMATO Cafe Jr の文字が物悲しい。

どうも本サイトのほうが正しかったようです。

調べてみると、今後100店舗ほど閉店していくそうですね。。。さみしい。


ちょっと調べた限り、以下がネット上では出てきました。

イタリアン・トマトカフェジュニア 川崎駅西口店
イタリアン・トマト カフェジュニア 下北沢店
イタリアントマトカフェJr. 京成日暮里駅店
イタリアン・トマト CafeJr. 志木駅南口店
イタリアン・トマト CafeJr. 西武拝島店
イタリアン・トマト カフェジュニア 阪急高槻市駅前店
イタリアン・トマト カフェジュニア 沖縄アウトレットモール あしびなー店
イタリアン・トマト CafeJr. 志木駅南口店
イタリアン・トマト カフェジュニア クロステラス盛岡店
イタリアントマトカフェジュニア 渋谷宇田川町店

本サイトには、ぜひ店舗一覧とともに、閉店一覧も載せて欲しい。。。
あまり言いたくはないでしょうが。。。。

でも、ちゃんと「閉店」って言ってくれないと、

もしかして、と期待して行ってしまうので、閉店情報は欲しい。。。

こちらのサイトでも、気づいたら閉店一覧を更新します。

よろしければ参考にしてください。