2011年9月18日日曜日

横浜ワールドポーターズ バースデーパスポート



以前ワールドポーターズに行ってみると、誕生日だということで


「バースデーパスポート」をもらえた。


f:id:teramethod:20110917212735j:image


大きく分けて4つの特典が受けれるらしい


1.ショップ・レストランの割引・プレゼントなど


2.1000円でシネマ鑑賞


3.パーキング終日無料


4.大観覧車「コスモクロック21」ご招待


5.ミニギフトプレゼント











これを受けての感想・・・











1.サービスが少ないぃ


ドリンクサービス


デザートサービス


5%OFF


1トッピングサービス・・・etc.


割引率が一番高い店を調べてみると


[ベーカリー]ル・ボ・パン


1000円以上お買い上げの方、30%OFF


[カフェ]ポールショップカフェ


ドリンクのみ30%OFF


・・・あんまり魅力がないなー


どれも「ちょっとした」サービスばかり。


どの店も嫌々やっているような・・・


また、「1人だけ」というのも気になる。


複数人で来る人のことを考えてない!








2.そんな急に言われても・・・


映画を見るつもりも無かったので利用しなかった。


調べてみると、通常1800円が1000円。しかもお連れ様1名も。


e席リザーブが使えないということで、


その日に空いている映画をたまたま観るのがよい人にはお勧めかな








3.車で来る人にはよいが


自分、電車で着ました。








4.一人で乗れるか!


ご本人様のみご招待・・・








5.よかった


もらえてよかった。これだけで満足


f:id:teramethod:20110917234103j:image