2024年4月4日木曜日

所さんについて勘違いしていた


「所さんは多趣味でいつも楽しそう」

みなさんが思う所さんのイメージだと思います。

そんなふうになりたいな、、、となんとなく思っていたのですが、、、

甘い!!!

甘すぎる認識でした。 

以前も見たことがあるはずの、所さんのwikiをみると、、、


シングル作曲も35曲!

アルバムや編集盤も含めると60以上。
他のミュージシャンへの作曲提供も行っていました。

著作も50冊以上!

凄まじいアウトプット量です。

センスがよかったり、頭が柔軟だと思いますが、それよりも、膨大なアウトプットが成功の鍵になりそうです。

「ちょっと疲れたから漫画でも見ようかな」

なんて思っていた自分が恥ずかしい。

疲れる暇があったら、楽しくできること探してアウトプットしないと、とても所さんのようにはなれません。

今から1日ひとつ、アウトプットしたとしても追いつけるか、、、?

いや、所さんなら1日に何個もアウトプットしていそう。

とりあえず、楽しそうなことからやってみないと!