2024年4月12日金曜日

所さんについて、わざわざ調べ回る必要はなかった、、、


ネットと書籍。

何かを調べようとしたとき、キーワードで検索できるネットのほうが絶対便利!

と、思ってました。

しかし!

それは状況によることを思い知りました。

所さんのことが知りたくて、ネットで調べてたのですが、インタビュー記事は見尽くして、さんまさんやたけしさんなども載った複合的なサイトも見て、最後には個人サイトに載っている所さんに関する情報まで見て、もう見尽くした!と思っていました。

でも、在りました。

雑誌が。

たた、フツウの世田谷ベースやDaytonaでは少ししか所さんのことが書かれていない。

そこでこれです。


これは、最初から最後まで、所さんの考え方が載っています。

もう捜し回る必要なし!

でも、どんな内容か、分かってから買いたいですよね。

そこで裏技が。


今なら楽天マガジンで読めます。

最初の31日間は無料なので、そこで読み切ってしまうのも手です。

一点注意点が。

新しい雑誌が出る関係か、古いものは次第に見れなくなってしまいます。

これもいつまで見れるか分からないので、今のうちに見られることをおすすめします。